« 2017 お出かけ開始 | トップページ | 伊良湖のお楽しみ »

2017年1月 4日 (水)

浜辺をお散歩

昨日の続きです。









Img_2999

今回も道の駅巡りが絡んでいるので ぼったまーずの休憩がてら

道の駅のスタンプゲット (笑)











Img_3006



そして目的地の海wave













Img_3021


みんなでお散歩note

保護者の頭の中は食べ物のことでいっぱいですが (笑)











Img_8661

さっそくふーちゃんがお仕事を開始up











Img_8668

普段しないのに浜辺だと必ずホリホリしちゃうんだよねsweat01












Img_3036


足に優しいから喜ぶ~よろこぶheart01













Img_3056



みんなが満足したみたいで良かったhappy01














Img_8658



お腹減りさんが一名いますけど (笑)














Img_3081




こちらの道に駅にもよりスタンプゲットsmile

本日はここまで~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 2017 お出かけ開始 | トップページ | 伊良湖のお楽しみ »

コメント

こんばんはhappy01

綺麗な海でのお散歩がとても素敵ですnote
ふーちゃん、お宝は見つかったかな?
みんな満足なお顔が可愛い~happy02

保護者のうまうま楽しみにしています(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 5日 (木) 18時53分

こんばんは。

海辺の散歩なんて、絵になるわ~
一度でいいから、ちょっくんと海辺を散歩してみたいわhappy01
ふーちゃん残念!見つかっちゃてブラジル行きは断念だね(爆)

ついに休みが今日で終わり、明日から仕事だわcrying
あっ、でも明後日から3連休だったhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月 5日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017 お出かけ開始 | トップページ | 伊良湖のお楽しみ »