« なんだかなーの日 | トップページ | シルクの兄弟 リュウくん »

2017年1月27日 (金)

またね

107



オトモダチのユリアンが1月25日虹の橋へ旅立ちました。

5歳になったばかりなのに・・・












083



ユリアンとフレールは親戚サン繋がりで出会いheart01

その頃はユリアンは半年たらず?だったかな~

二人ともめちゃ若い!!

まだまだあどけなさがありありのクマみたいに可愛いかったユリアンhappy01











035



翌月にはこんなにも大きくなってた~

















051



おテテもこんなにもでっかいのhappy01

何をするにも全力で一生懸命~

気づいた時には撃沈 (笑)

そこがまだお子ちゃまなんだよね~













077



いっつもわーい♪ わーい♪ して輝いていたユリアンshine

あなたに出会えたこと忘れないよ~

またね~heart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« なんだかなーの日 | トップページ | シルクの兄弟 リュウくん »

コメント

こんばんは。

お友達のユリアンちゃん、
まだまだ若いのに旅立たれてしまって、
とてもショックですよね。

ユリアンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: レオパパ | 2017年1月28日 (土) 17時39分

お友達の訃報はつらいですね・・・。
ユリアンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ラピスまま | 2017年1月28日 (土) 17時57分

こんばんは。

ユリアンちゃん、まだ若いのに早すぎますよ・・・
お友達の訃報は、本当に悲しく辛いですよね。
まだまだ、楽しいコトがいっぱいあったのに・・・
ご家族のコトを思うと、胸が締め付けられます。

ユリアンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月28日 (土) 19時51分

5歳は若すぎますね…私も何度か愛犬を看取りましたが、あの辛い体験は言葉にならず身を切られる思いです。
ユリアンのパパさん、可能な限りの治療を試みたでしょうに何をどうやっても後悔が残ってしまいます。あの時あーしておけば、こうしておけば、と思う事ばかり。私も先代ワン子達の事では今でも悔しさが残ってます。ユリアンちゃん、どうか安らかに…

投稿: sakura | 2017年1月28日 (土) 22時56分

ちょっと会わへん間になー
ユリアン 楽しい子やったよな…
寂しなるなー JINさんの顔見に また来てあげて!

投稿: バディぼん母 | 2017年1月29日 (日) 13時03分

こんばんは。

今日は応援のみで、失礼します。

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月29日 (日) 18時46分

こんばんは。

今日は混合ワクチンを打ってきたので、
一日安静にさせていました。

投稿: レオパパ | 2017年1月29日 (日) 19時12分

clubsakuraさま

治療が始まったばかりだったのに
ほんと悔しいです。。
いつか来る別れでも5歳は早すぎ・・・
そんなにも急がなくてもと何度思ったことか・・・
私も2頭見送りましたが何度もあーしておけば・・・とか
後悔ばかりですが、思い出すのはとびっきりの笑顔ばかりで
どれだけ救われたかです。
残されたジークやjinサンが心配です。

投稿: しー坊 | 2017年2月 2日 (木) 22時08分

clubバディぼん母さま

PWが必要になってから音信不通だったけど
寂しいよ・・・
いっつも笑顔を運んでくれたユリアンだったよね~♪
実は奈良行きを考えていて下調べしてたんよ^^
間に合わなかったけど、ジークやjinさんの顔見に行かないとね~

投稿: しー坊 | 2017年2月 2日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなーの日 | トップページ | シルクの兄弟 リュウくん »