« 刺激し合いっこ | トップページ | 久々のチクチク »

2017年1月23日 (月)

残雪で大満足

昨日の続きです。








Img_9165




端っこに残っていた雪を見つけたふーちゃんeye

どうするのかな~と見ていたら











Img_9168




雪目がけて一直線dashdash















Img_9172



まずは雪の食感を確かめる為にゴロスリ (笑)















Img_9179



何度もゴロスリしてべちゃべちゃになって 

やっと戻ってきたhappy02













Img_9208



サニたんも興奮が隠しきれずすごい顔lovely

雪は大好きだもんね~













Img_9215



シルクも来たけど べちゃべちゃはイヤらしいcoldsweats01

ソッポ向いちゃったよ・・・














Img_9227




そんな事サニたんにわかるはずもなくdown

これにて雪遊びは終了。。















Img_9239




歩き出すとポツポツと雨が降り出し
















Img_9244




早足でお散歩sweat01

短時間だったけど 雪遊びができて満足したみたいhappy01

明日の天気は大雪注意報が出てるけど

どうなのかな?

期待して早寝しよう。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 刺激し合いっこ | トップページ | 久々のチクチク »

コメント

こんにちは。

ふーちゃんもサニたんも、雪の魅力には勝てなかったのねsmile
ざくざくの雪でも、残ってて遊べるだけでも羨ましいよ!
雪の上でのゴロスリ、気持ちよさそう~

ちょっくんも、シルクくんと一緒で、降りたての雪は
いいけど、ザクザクベチャベチャの雪は嫌なようですcoldsweats01

シルフルサニ地方、今年は雪の当たり年かなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月24日 (火) 14時43分

こんばんはhappy01

雪が残っている場所はふーちゃんもサニたんも、
テンションupですね~note
ふーちゃんのゴロスリ豪快ですね(笑)
とっても楽しそうhappy02

シルク君、べちゃべちゃ雪には興味なしだったのですね。
また沢山雪が降ると良いね~snow

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月24日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激し合いっこ | トップページ | 久々のチクチク »