« 起こしちゃったね | トップページ | ぎゅうぎゅうです »

2017年1月12日 (木)

芝生サイコーだね

Img_3428

時間が合った今日違う公園に行ってきたrvcardash










Img_3431



サニたんは来たことがあるけど ふーちゃんは初めての場所











Img_3450


ふーちゃんもこの場所が気に入ったみたいheart01










Img_3467



大好きなゴロすりをしてましたよsweat01












Img_3472


その間サニたんは大人しくふーちゃんをガン見してた~(笑)











Img_3507



サニたんも絶好調up









Img_3538



やっぱ芝生はサイコーだねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 起こしちゃったね | トップページ | ぎゅうぎゅうです »

コメント

こんばんはhappy01

とっても広々としていて綺麗な芝生ですね~happy02
泥んこになる芝生と大違いですねsweat01

レオも、こういう所で遊ばせてあげたいですnote
ふーちゃんもサニたんも思いっきり楽しめて嬉しいね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月13日 (金) 18時42分

こんばんは。

昨日はコメ残せず、失礼しましたcoldsweats01
変な時間に爆睡してしまい、起きたら日付が変わる直前
でしたsweat01

ここの公園、広い公園だね~
綺麗に整備されていて、とってもいいねsmile
ふーちゃんは、ゴロスリするのにサニたんはしないんだね。
枯れ芝の上でのゴロスリ、さぞかしふーちゃん気持ち
良かっただろうねhappy02
サ二たんも、いっぱい走れて楽しかったねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月13日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起こしちゃったね | トップページ | ぎゅうぎゅうです »