« わんプロの日 | トップページ | 三つあるけどね »

2017年1月 8日 (日)

あっぱれなドライヤー

今日は雨が降るまでにぼったまーずのしゃんぽーup

パパしゃんと流れ作業で まずはシルク







Img_3234




しゃんぽーが終わりドライヤー中

ほんとはトリミング台に乗せてドライヤーしたいけど

ドライヤーまで立ったままでは 10歳のシルクには負担があるからね~











Img_3239



昨年安値で買った以前からほしかった1500wのドライヤーheart01

1500wだけあってかなりの風量だから

30分以上時間短縮ができたよhappy01

ありがたや~ありがたや。。





Img_3240



お次はふーちゃん

ふーちゃんもしゃんぽー好きだから大人しくしてたよhappy01












Img_3243




ドライヤー終わってちっちタイムtoilet

さらふわで気持ちよいねheart01












Img_3250




ふーちゃんもドライヤー終わってちっちタイムshine

雨がポツポツ降ってきたよ~

ほんと冷えてきたね・・・












Img_3252




ラストのサニたんもドライヤー終わったup

お昼前に3つ終わったから あっぱれなドライヤーだわshine




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村








ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« わんプロの日 | トップページ | 三つあるけどね »

コメント

こんにちは。

昨日はコメが残せず、失礼しましたsweat01

ぼったまーずのしゃんぽー、お疲れ様でした(パパしゃんが)happy02
ドライヤーって、意外と大変なんだよね~
うちも、ちょっくん用にパワーの大きいドライヤーを買っ
たけど、何回かしか使わずにサロンにお願いするように
なっちゃたわcoldsweats01
サラサラふわふわのぼったまーず、男前に磨きがかかったね~good

ふーちゃんとパパしゃんのセクシーショットには、ドキ
ドキしちゃったわ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月 9日 (月) 09時31分

こんにちはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。
ドライヤーで乾かすのがとても大変ですよねsweat01
私はホームセンターのセルフコーナーで、
ドライヤーを持参して乾かすのですが、
とっても時間がかかってしまいます(汗)
1500wのドライヤーとても魅力的ですね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 9日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんプロの日 | トップページ | 三つあるけどね »