« 何だろうか?この足 | トップページ | あっぱれなドライヤー »

2017年1月 8日 (日)

わんプロの日

お天気が良かった昨日 日光浴がてらお外で放牧note








Img_3179

玄関から出たら待ってたぼったまーずheart04













Img_3186


足を痛めてから走ることもボール遊びも控えていたけど

ちょっとばかり解禁up












Img_3189



ボール遊びよりもあったかで気持ちよくなったから

シルクはゴロスリnote

それを見たサニたんはボールを拉致しようとしてる (笑)










Img_3193


シルクのゴロスリに絡むふーちゃんhappy01

ドロドロなりながらでも楽しそう~heart01












Img_3182



でもこの日は眩しすぎました (笑)





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 何だろうか?この足 | トップページ | あっぱれなドライヤー »

コメント

こんにちはhappy01

昨日はお天気が良かったですよねnote
お庭で遊んでぼったまーずとても楽しそうですhappy02
レオも昨日はドロドロになっちゃいました(笑)

眩しいお顔がまた可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 8日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だろうか?この足 | トップページ | あっぱれなドライヤー »