« 浜辺をお散歩 | トップページ | 初詣の後はお留守番組と合流 »

2017年1月 5日 (木)

伊良湖のお楽しみ

昨日の続きです。。

浜辺を散歩した後は保護者のお楽しみrestaurant








Img_3085



伊良湖に来ると立ち寄るお食事処で~












Img_3087











Img_3089_2















Img_3090




どんだけ食べるんだぁ~のパパしゃん (笑)













Img_3092_2



大あさりも美味しかったけど サバふぐのフライがめちゃ美味しかったhappy02











Img_3093



またまた道の駅に立ち寄り~












Img_3094



またまた浜辺でお散歩note













Img_3097



良く覚えていたねgood












Img_8720_2



ゴミが多かったけどsweat01












Img_8724


きなことサニたんの珍しい光景が見れたよheart01










Img_8725



サニたんをルークと勘違いしてるかも・・とルーク父母談 (笑)










Img_3105




海辺に書かれた文字を読みながら帰路に着くことにしました。












Img_3112



途中入店する車が多かったこのお店に釣られて入って~










Img_3111



〆のスィーッを頂きましたlovely

渥美の森 美味しかった~heart01










Img_4817



帰りに菜の花をみて今年初出のお出かけはこれにて終了です。

今年も無理なくお出かけができるよう たくさん楽しみたいと思いますheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04 
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 浜辺をお散歩 | トップページ | 初詣の後はお留守番組と合流 »

コメント

こんばんは。

やっだ~ どれも美味しそうじゃないですか~lovely
大あさり、フライに出来ちゃうぐらい大きいんだね!

サニたんときなこちゃんの戦い、笑っちゃいましたよsmile
きなこちゃんも、あんな顔するんだね(爆)

菜の花も咲いていて、ちょっぴり春を感じられたお出掛け
お友達と一緒で楽しい思い出が出来たねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月 6日 (金) 19時24分

こんばんはhappy01

保護者のうまうまづくしに見入ってしまいました(笑)
めちゃ美味しそうです~happy02

サニたん、きなこちゃんにタジタジだったのかな?
〆のデザートでの締めくくりに楽しい旅でしたねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 6日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜辺をお散歩 | トップページ | 初詣の後はお留守番組と合流 »