« 芝生サイコーだね | トップページ | 2017初雪だよ »

2017年1月14日 (土)

ぎゅうぎゅうです

昨夜ブログの記事を作成中にパソ子さん動かず

記事が消えたshock

それからは画面はブルー色でうんともすんとも言わず 完全なストライキpunch

昨年購入したばかりなのに 買った当初からなんだかおかしいんだよね・・・

朝からパソコンを購入したお店に持ち込み 見てもらったけど

動くんだよねwobbly

相性の問題とか言われsign02

その症状にならないとなんとも言えないらしいsweat01

とりあえず帰ってきて 今ブログ書いてる。








Img_3626


今お外は雪がまた降り出したsnow

週末は大寒波らしくnote

雪が積もるのを持ってるんだけど 寒いだけでいっこうに積もらないsweat01

ふと見ると~












Img_3547



こんなカッコで寝んこしてたぁlovely

よく冷え込んでるからくっついて寝てるわ~

若干ヒーター入れてるから 暑いのか?腹テンもいますけどねheart04




今の所調子良さそうなので 夜も更新できるかなhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 芝生サイコーだね | トップページ | 2017初雪だよ »

コメント

こんばんは。

電化製品って、当たりはずれがあるって言うからね・・・
この寒波で、パソ子さんもへそ曲げちゃったのかしら(爆)
パソ子さんのご機嫌が直ってるコト、祈りますsmile

おっ!初雪が降ったんだ~
テレビで、シルフルサニ地方に雪予報ってやってたから
どうかぁ~っと思ってたけど、まだ積もってないんだ・・・coldsweats01
ちょっくん地方も、昼間ちょっこと降ったけど、すぐに
止んじゃいましたsweat02
ぼったまーずも寒い時は、くっついて寝んこは暖かくって
気持ちいいんだろうねhappy01
サニたんのへそ天・・・お見事!!

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月14日 (土) 18時22分

こんばんはhappy01

たまに職場のパソ子さんもブルー画面になったりしますsweat02
一度、電源を落として再起動しないと復旧しないんですよねbearing

にーたまーずのくっつきが可愛いです~happy02
サニたんは伸び伸び腹テンが笑えます(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月14日 (土) 18時35分

岐阜市内はかなりの積雪になって現在も降り続いてます、しー坊さんちはウチから近いのに積もって無いんですね~
フットワークの軽いしー坊さんちなら思いたったらバビューンとお出かけされるでしょうね。
また楽しい雪遊びの記事を待ってます~

投稿: sakura | 2017年1月14日 (土) 18時45分

clubsakuraさま

昨日の昼から本格的になり
今朝は30センチほど積もりましたup
きっとさくらさんの方面はもっと積もったでしょうね~
またご一緒できたら嬉しいですhappy01
昨年はパパしゃんやらシルクの調子がイマイチだったので
お出かけもなかなかできずでしたが
今年はのんびりシルクとしたいですheart01

投稿: | 2017年1月15日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生サイコーだね | トップページ | 2017初雪だよ »