« はすの実&くろがねや | トップページ | 福わ家&珈琲菱屋 »

2017年1月21日 (土)

ますますアマアマだね

昨日は半日お留守番だったぼったまーずcoldsweats01

眠たそうにしていたシルクだったので

お先にふーちゃんとサニたんのお散歩up

でもスマホ忘れおさしんがないっsweat01








Img_4127




シルクの散歩だよ~

よく寝たから絶好調みたいheart01













Img_4128




なんか音がするね~














Img_4132




家でも建ててるのかな~

トントン音がするねhappy01
















Img_4120



あっsweat01

リードを咥える時って機嫌が良いんだよね~

若いときは止めさせていたのに 

今となったらシルクに金具が当たらないように

持って見守ってるんだよねhappy01















Img_4111




10歳超えるとこの元気さに救われ やんちゃも嬉しくなってしまうほど~

ますますアマアマになっちゃうよheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« はすの実&くろがねや | トップページ | 福わ家&珈琲菱屋 »

コメント

こんにちは。

いいじゃないの~ アマアマだってsmile
そっか~ リードを咥える時って、ご機嫌さんの時なんだ~
ママ独り占めのお散歩、そりゃご機嫌にもなるよねhappy02
私なんて、ちょっくんにずーっとアマアマだよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月21日 (土) 13時05分

こんばんはhappy01

私もレオにアマアマですよ~(笑)
レオもたまにお散歩中リードを咥える事があるので、
その時はご機嫌さんなんですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月21日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はすの実&くろがねや | トップページ | 福わ家&珈琲菱屋 »