« シルクがいてこそ楽しい♪ | トップページ | 残雪で大満足 »

2017年1月23日 (月)

刺激し合いっこ

今日はしゃんぽーディのつもりがパパしゃん不参加の

申し出がありキャンセルとなりましたsweat01

3頭だから流れ作業でやらないと腰がもたなくてね・・・

時間ができた分 久々にハンドメイドhairsalon

何年越しってモノを作り出したから 完成したらアップするね~happy01

夕さんぽはみんな一緒に秘密基地へrvcardash









Img_9135


残雪があってなかなか走れなかったから

一週間ぶりの放牧note












Img_9139



力強い走りだup













Img_9142



芝生が湿っているから足をとられていたけど・・・












Img_9148



嬉しそうに走ってる~heart01












Img_9149



お互い刺激し合って~













Img_9151




楽しそうだぁhappy02














Img_9152



8歳児のふーちゃんも進化されてるみたいよ(笑)












Img_9156



ひとりだけふくれてる方がsweat01

だってね~肝心な所でうんPじゃ・・・走れないよね (爆)

つづきます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクがいてこそ楽しい♪ | トップページ | 残雪で大満足 »

コメント

こんにちは。

ふーちゃんとサニたん、楽しそうだねnote
兄弟がいると、こうやって一緒に遊べるからいいよね~
8才のふーちゃんも、サニたんに刺激されて若返ったんじゃ
ないhappy01
ますます進化するふーちゃん、ちょっくんも頑張らなきゃ
だわhappy02
シルクくんがいないと思ったら、うんPだったのねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月23日 (月) 14時57分

こんばんはhappy01

しー坊さん、何を作ったのですかぁ~?
とっても楽しみにしていますnote

ふーちゃんもサニたんも元気いっぱいですね~happy02
シルク君はうんPタイムだったのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月23日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクがいてこそ楽しい♪ | トップページ | 残雪で大満足 »