« あっぱれなドライヤー | トップページ | 暴走・・・ »

2017年1月 9日 (月)

三つあるけどね

昨日の雨でお庭で遊べないから











Img_3287_2




おもちゃを置いてみたら 早速気づいたふーちゃんeye















Img_3298



サニたんは興味がありそうな雰囲気だけど

テーブルの上のモノには手は出さないから













Img_3300



おもちゃを落としてみたら 早速持ち逃げたよdash













Img_3307




みんなで仲良くアムアムnote















Img_3308



が・・・いつの間にかチェンジしてるしsweat01














Img_3313




しかも取り合い (笑)














Img_3316




その姿を冷静に見てるサニたん (笑)

絡みは好きじゃないからねhappy01













Img_3325




今度は色違いのおもちゃを持ってきて 引っ張りっこup












Img_3336




冷静に見ていたサニたんがいつの間にか仲間に入ってるわhappy01














Img_3357



でもね~

ママは三つお揃いで買ったんだけどなcrying

おしまい・・・




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« あっぱれなドライヤー | トップページ | 暴走・・・ »

コメント

こんばんはhappy01

おもちゃ大人気ですね~note
やはりみんなで取り合いが楽しいみたいですねhappy02
レオはおもちゃをビリビリに破壊しちゃうので、
買ってあげる事が出来ませんsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月10日 (火) 18時34分

こんばんは。

そうそう、同じものを用意したって、人のがよく見え
ちゃうんだよねsmile
これ、なんでだろうね~
この取り合いっこが楽しいんだろうねhappy01
ちょっくんなんて、すぐに人に譲っちゃって・・・
こういうトコロが、一人っ子なんだろうねcoldsweats01

昨日は、あの時間、gooブログの方が調子悪かったらしいよwobbly
うちも、繋がらなかったよsweat02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月10日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれなドライヤー | トップページ | 暴走・・・ »