« 取りっこ | トップページ | ますますアマアマだね »

2017年1月20日 (金)

はすの実&くろがねや

今が旬の蓮根を食べに 『 はすの実 』へ

伺ったら一週間前にリニューアルしてキレイになってたよhappy01







Img_4173












Img_4170












Img_4168



お昼の膳は一種類のみ  ¥1300也












Img_4176



〆のスイーツはおなじみの 『 くろがやね』 

今回は母の忘れ物を取りがてら再訪~











Img_4178



わんこモノには目がいってしまうhappy01

鉄犬だってさ~強そうだね(笑)











Img_4180



オサレな上開放的な空間heart01












Img_4182



よくばり甘いものセット(3種のケーキ)+ドリンク  ¥1050




今回も大変美味しゅうございましたhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 取りっこ | トップページ | ますますアマアマだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取りっこ | トップページ | ますますアマアマだね »