« 2017初雪だよ | トップページ | 広場で雪遊び »

2017年1月16日 (月)

早朝からはじまった

午前4時。。。



Img_3773




パパしゃんの声で起きたら辺り一面銀世界~happy02upup

って事で置いてけぼりのシルクのちっちタイム

ちなみにふーちゃんとサニたんはパパしゃんと

散歩に行ったみたいnote












Img_3788




窓を開けるたびにのぞき込むコドモ達sweat01

とりあえず用事だけ済ませ~












Img_8860




お待たせの雪遊びup

もう~この顔見たさに雪遊びしちゃうhappy02












Img_9040




吹雪いたりしていたけど 楽しんでるよnote












Img_9081



おもちゃの回収したり競い合ったりsmile












Img_9084_3




遊んでたら やっとお日様が出てきた~














Img_9092




雪を食べるのが欠点だけど 寒さ忘れて

イキイキしてるんだよねlovely













Img_9095




何度も雪玉を請求しては 食べてちっこ放出sweat01















Img_9089




今回の雪は水分多くて すぐに雪玉が巨大化してた~

そんなの関係ない(←めちゃフルっ)

だね~

雪遊びは早朝からを入れたら午前の部で3回sweat01

雪玉取りに毛玉取り、ドライヤーをずっとしていた気がした (笑)

あともう少し続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 2017初雪だよ | トップページ | 広場で雪遊び »

コメント

こんばんはhappy01

雪が沢山積もりましたね~note
もう雪遊びがしたくてぼったまーずもウキウキですねhappy02
レオも雪を食べちゃうので、
ちっこの回数が多くなっちゃいますsweat01
でも雪遊びは最高ですよね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月16日 (月) 18時48分

こんばんは。

あはは~ ずいぶんと早い時間から、雪遊びしたんだね~
パパしゃんも嬉しくって、早くに目が覚めちゃったのかしらねhappy02
お庭で雪遊びなんて、羨ましいよlovely
コドモたちが喜んでくれたのなら、雪玉取りも苦じゃないよねwink
ちょっくん地方は、寒いだけでしたよ・・・despair

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月16日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017初雪だよ | トップページ | 広場で雪遊び »