« またね | トップページ | Bagel& Cafe Manon & MuGicafe »

2017年1月29日 (日)

シルクの兄弟 リュウくん

Img_9840
(おさしん3歳の頃の兄弟会にて)


シルクの同胎兄弟 リュウくんheart01

サニーデイのパパでもあるリュウくんが

27日突然虹の橋へ旅立ってしまった。











Img_9812_2



リュウくんとはなかなか会える距離ではなかったけど

本州で2度も会えることができたhappy01













Img_9781



兄弟会の時がはじめましてなのに

パピーのフレールの相手をずっとしてくれた

優しかったリュウheart01















Img_9826



シルクが元気なうちにもう一度リュウに逢いに行くのが

シルフレサニ家の夢の一つだったsweat01













No2



10歳のリュウってどんなんだったんだろうな~

きっともっとジェントルマンになって カッコ良かったねheart01

リュウの優しさは忘れないよ~

休みが少ないパパしゃんだけど いつか逢いに行くから待っててねheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« またね | トップページ | Bagel& Cafe Manon & MuGicafe »

コメント

こんばんは。

とても悲しいですね。
リュウくんの分までシルクくん長生きして欲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: レオパパ | 2017年1月30日 (月) 18時41分

こんばんは。

立て続けでの、お友達の訃報はショックだよね。
ましてや今回は、シルクくんの胴体兄弟でもあり、サニ
たんのパパじゃ、なおさらだよね・・・
若い頃のリュウくん、サニたんによく似てるね~
リュウくんの分も、シルクくんもサニたんも長生きしなく
っちゃね。
もちろん、ふーちゃんも!

リュウくんのご冥福お祈りいたします。

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月30日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね | トップページ | Bagel& Cafe Manon & MuGicafe »