« まだ2しゃい(*^_^*) | トップページ | はすの実&くろがねや »

2017年1月20日 (金)

取りっこ

身内に不幸があり 更新ができなかったですsweat01



留守にする時 何も知らないぼったまーずは








Img_3601




おもちゃでアムアムnote














Img_3602




でもね~相手のが気になるのよねsweat01














Img_3603




隙を狙われたふーちゃんdash

すでに遅し (笑)













Img_3605




相手はピラニアサニたんbearing













Img_3606



結果はわかっていたけど

相手のモノが良くみえるんだよねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« まだ2しゃい(*^_^*) | トップページ | はすの実&くろがねや »

コメント

こんばんは。

お忙しい中での更新、お疲れ様です。

そうそう、隣の芝は良く見えるんだよねsmile
ふーちゃん優しいから、サニたんに譲っちゃったんでしょcoldsweats01
こう言う時って、末っ子の特権と言おうか・・・遠慮が
ないよねhappy02
サニたん、優しいにーたんで良かったね~

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月20日 (金) 19時21分

こんばんは。

本日はスマホからの応援で失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年1月20日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ2しゃい(*^_^*) | トップページ | はすの実&くろがねや »