« 残雪で大満足 | トップページ | なんだかなーの日 »

2017年1月24日 (火)

久々のチクチク

期待して早寝したのに・・・






Img_4276



うっすらの雪景色sweat01

これでは雪遊びなんてできないやんね。。

地面の雪は溶けてしまったけど 一日中雪が降ってたよ~

寒い一日でしたweep











Img_4307



雪降ってるので外で遊べないからハンドメイドの時間hairsalon

先日からチクチクしてたのをとりあえず試着happy01

サニたんにはぴったりのサイズみたいlovely

迷彩柄好きだったけど地味だね (笑)












Img_4309



ふーちゃんにはパつんパつんshock

体高が低い分 後ろ足の内側が小股に密着して

なんだか動けなく固まってたよ (笑)

ふーちゃんでパつんパつんだったから シルクはなおさら着れないわcoldsweats02




久々にチクチクできて良かった~

もじもじくんを完成させて オソロの洋服でも作ろうかなup

シニアになってきたから保温も大切だからね。。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 残雪で大満足 | トップページ | なんだかなーの日 »

コメント

こんばんは。

おぉ~ しー坊さん、凄いじゃないですか~
ワンコの普通のお洋服でさえ難しいのに、もじもじくん
うぃチクチクしたなんて凄すぎるよ!
サニたん、とっても似合ってるよgood
ふーちゃんには・・・パツパツだったとは・・・coldsweats01
ぞうきんですら、チクチクできるか怪しい私sad
ぼったまーずのが出来たら、次は是非ちょっくんにも
お願いしま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月25日 (水) 18時50分

こんばんはhappy01

凄~いの一言ですsign03
しー坊さん手先が器用なのですね。
迷彩柄とってもカッコいいですgood
ふーちゃん似合ってるよ~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月25日 (水) 19時21分

こんばんは。

今日は出先の為、応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年1月26日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残雪で大満足 | トップページ | なんだかなーの日 »