« 早朝からはじまった | トップページ | まだ2しゃい(*^_^*) »

2017年1月17日 (火)

広場で雪遊び

昨日もまだお庭に雪が残っていたから

また雪遊びしちゃった~happy01

大寒波で久しぶりの積雪に大喜びなシルク・フレール・サニーデイheart04

夕さんぽにはパパしゃんも居たので秘密基地へ

まずは準備運動 

でも雪をパクパクしちゃうからsweat01




Img_3995




みんなで走ることに~















Img_4019




ぼったまーずを待たせ しー坊は離れます。












Img_4024




いっせいに放牧note

シルクにはハンデほしかったな~













Img_4037



来た来た~heart01














Img_4039



まっすぐしー坊目がけて来てくれるって嬉しいなぁlovelyheart01

サニたんはその後コースアウトsweat01















Img_4049



ふーちゃんも到着happy01

シルクはもう少し頑張れ~














Img_4051



こんなにも走ったのって久しぶりだったねhappy02

あんよ痛めてから 走ってなかったから

ほんと走れて良かったねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 早朝からはじまった | トップページ | まだ2しゃい(*^_^*) »

コメント

こんにちは。

おぉ~ まだまだ、いっぱい残っててイイ感じじゃ~んsmile
羨ましいじぇ!!
しかも、綺麗に残ってて、こりゃぼったま達も楽しいわな!
雪だったら、シルクくんのアンヨにも、あまり負担が
かからないからいいね。
みんなで、かけっこ楽しかったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月17日 (火) 16時39分

こんばんはhappy01

みんなで一緒に走ってとっても楽しそうhappy02
雪も沢山ありますね~note
シルク君も無理せず自分のペースで走る姿が可愛いですhappy01
地元も雪が降らないかなぁ~confident

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月17日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝からはじまった | トップページ | まだ2しゃい(*^_^*) »