« 初詣の後はお留守番組と合流 | トップページ | わんプロの日 »

2017年1月 7日 (土)

何だろうか?この足

昨夜のこと・・・







Img_3218

円形ベッドで寝んこしていたふーちゃんでしたが

シルクもそこで寝たくて突っ立ってる姿を見て

フレールを端っこにどかして二人が寝れるようにした。

そしたらあんよがびょ~んとのびてきたeye










Img_3220



どう見ても文句を言いたげな後ろ足 (笑)

今まで大の字で寝ていたんだから言いたくもなるわさsweat01













Img_3221


しばらくしたら いつの間にか寝ちゃってたsleepy

シルクはなかなか寝れないみたい・・・

このベッドでは大型犬はきついねsweat01












Img_3227



サニたんはハウスで寝んこしてるhappy01












Img_3232


やっとシルクも寝んこできたみたいで良かったわheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 初詣の後はお留守番組と合流 | トップページ | わんプロの日 »

コメント

こんばんは。

あはは~ ふーちゃんの無言の抗議、面白すぎる~
先に寝ん子してたのはふーちゃんなのにね~
でも、大好きなシルクくんだから、最後はちゃんと場所を
空けてあげて、ふーちゃん優しいねhappy01

サニたんは、お一人様でのびのびだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月 7日 (土) 18時38分

こんばんはhappy01

シルク君もお気に入りのベッドで寝ん子したかったのですね。
ふーちゃんの控えめな訴えに笑っちゃいましたhappy02
サニたんはVIPハウスでスヤスヤですね~sleepy

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 7日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣の後はお留守番組と合流 | トップページ | わんプロの日 »