« DOG IN NAOのルーファ | トップページ | お庭で放牧~♪ »

2017年2月24日 (金)

ほんわか(*^_^*)

今日は留守番だったぼったまーずsweat01

お風呂に入っていたらパパしゃんの雄叫びが聞こえてきた (笑)

 「 三つ揃って寝てるぞぉ~ 」 ってear

えっ?みっつが揃って寝てる?lovely

想像したら早く見たくて慌てて出てきたsweat01












Img_5647



そーっとスマホで撮ったんだけど 起きちゃったsweat01

あぁ~揃って寝んこしてる姿・・見たかったなweep

残念。。。

起きた以上場所移動がはじまり・・・












Img_5651




シルクとふーちゃんのショットが撮れましたheart01

ほんわかな気持ちになれますhappy01

明日もバタバタの日になるのかな~

おやすみなさい・・・





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« DOG IN NAOのルーファ | トップページ | お庭で放牧~♪ »

コメント

こんばんは。

あ~ しー坊さん残念だったね~
うわぁ!可愛い!写真写真ってモタモタしていると、大概
起きっちゃったり、やめっちゃたりするんだよね~coldsweats01
起きっちゃったけど、みっつ揃ってまったりしている
ぼったま達も可愛いわheart04
ふーちゃんは、やっぱりシルクくんの側がいいんだねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月25日 (土) 19時09分

こんばんはhappy01

ぼったまーずが寝ん子しているショット、
撮れずに残念でしたねbearing
でも、起きた姿も可愛いです~happy02

投稿: レオパパ | 2017年2月25日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG IN NAOのルーファ | トップページ | お庭で放牧~♪ »