« フレールのわんドック | トップページ | ほんわか(*^_^*) »

2017年2月23日 (木)

DOG IN NAOのルーファ

先日 「 魅力すぎるおもちゃ 」 をアップしましたが

みなさん覚えてますか?

あまりにも可愛すぎてまた買っちゃったsmileheart01









Img_5204




DOG IN NAOからお荷物が届きましたpresent















Img_5208



すでにサニたんは前回買ったルーファを咥えて登場 (笑)













Img_5210



初のヤクヨーグルトも買ってみたup

早速シルクがチェックしてるよ~













Img_5215




じゃ~んhappy02

ルーフェheart01を全部買い上げ (爆)

残り少ないと明記されていたので せっかく気に入って遊んでるのに~

と思って次回の入荷予定を聞いたら

しばらくはないとの事だったので即買いしました。















Img_5219




引っ張りっこしなければ破壊はあり得ないぼったまーず

だと思ってるsweat01

すでにぼったまーずに囲まれているルーファhappy01

しばらくは飾っておこう (笑)






今日も会いに来てくれてありがとう~
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« フレールのわんドック | トップページ | ほんわか(*^_^*) »

コメント

こんにちは。

DOG IN NAOさんにルーファ見に行ったら、soldOut
になってたわ~
相当人気のおもちゃなんだねsmile
今回はウマウマも入っていたから、ぼったま達の荷物
チェックが鋭いねhappy02
各自同じ物があっても、となりのルーファは特別なものに
見えちゃうんだよね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月24日 (金) 14時29分

こんばんはhappy01

ぼったまーずはルーファーの虜ですねhappy02
あっ!!しー坊さんの方かな?(笑)

ウマウマも入っていてシルク君のチェックが可愛いですhappy01

投稿: レオパパ | 2017年2月24日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレールのわんドック | トップページ | ほんわか(*^_^*) »