« アップできなかった昨年のこと① in中津川 | トップページ | ドキドキの病院 »

2017年2月10日 (金)

アップできなかった昨年のこと② in 中津川

お散歩もして お昼もがっつり食べた後は

やはりスイーツを食べなくっちゃ~てことで








Img_4597



こちらのお店へhappy01

私は親子ドライブでたんまり食べたけど

まだお食べになってないパパしゃんに~













Img_4592



ダメ元で聞いたらokを頂き ぼったまーずも一緒にhappy02













Img_4596



きっとシーズンオフだからでしょうな~












Img_4601



お目当ての 期間限定の栗一筋heart01













Img_2799



食に対してあまり興味がないサニたんが

珍しいことしてましたよ~

食べ終わった後はまた移動しますrvcardash








Img_2804



翌日の朝食をゲットしにパン屋さんへbread















Img_2801



夕方だったのでパンがかなりの品薄sweat01

でもなんとかゲットできました。。















Img_4624



ほんじつのお宿になる道の駅に到着です。

続きます





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« アップできなかった昨年のこと① in中津川 | トップページ | ドキドキの病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップできなかった昨年のこと① in中津川 | トップページ | ドキドキの病院 »