« ドキドキの病院 | トップページ | オトモダチと一緒 »

2017年2月12日 (日)

アップできなかった昨年のこと③ in 中津川

前回の続きです。。









Img_4628



道の駅の裏手は河川敷だったのでお散歩note














Img_4631



この日はお天気もよく夕方でも寒さを感じないほど

あったかな日でしたよhappy01














Img_4632



シルクも車の中で体力温存したから 元気~元気heart01

嬉しそうにしてる姿をみると嬉しくなっちゃうわ~














Img_4639



ルーク家と合流したのでそろそろ移動しますかup














Img_4638



おっとその前に お友達からクリスマスバージョンの

バンダナを頂いたので記念撮影camerashine














Img_2811



移動した先は温泉spa














Img_2821



お食事処が夜も開店していたので頂きますbeer













Img_2822



この味付けあげ定食のあげがこれまたんまーーって感じで

美味しかったですhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓ 応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ドキドキの病院 | トップページ | オトモダチと一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの病院 | トップページ | オトモダチと一緒 »