« モテ期きたーーーー!! | トップページ | お供の後はお楽しみ♪ »

2017年2月15日 (水)

アップできなかった昨年のこと④ in 中津川

前回の続きhappy01




車中泊2日目の朝sun







Img_2823



前日ジャンボくんで買ったパンで朝食fastfoodcafe

そしてあさんぽに向けて出発。。













Img_4658



橋の入り口に立てかけられていた看板

「犬も猪も入れて皆さんの散歩道です」の言葉に惹かれて

中に入らせて頂きましたhappy01










Img_4670_2



何かあるかも~と少し期待しましたが普通の橋だった (笑)

途中朝練の学生さん達の通学路だったみたいで

気持ち良く挨拶してくれて嬉しかったなsun











Img_4692



みんなぐっすり寝れたから たくさん歩けたね~

お次は~












Img_4703



お昼ご飯 (笑)

けっこう移動したので お昼になっちゃったdelicious

まずは腹ごしらえです。。











Img_4709



はじめてのお店だからオススメにしてみたup

残念ながらわんこめにゅーはないので持参のご飯でね。。












Img_4714



本日のサービスランチhappy01

横からのおさしんしかなかったわsweat01












Img_4715



これが大根が揚げてありサクサクの食感の上

サラダが盛り沢山お蕎麦の上に乗っかっていて

マジんまかったdeliciousup











Img_2852



トイレから戻ってきたら 可愛い子達が待っててくれましたよhappy01












Img_4734



ラストの目的地に行きましょか~


続きます・・



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« モテ期きたーーーー!! | トップページ | お供の後はお楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテ期きたーーーー!! | トップページ | お供の後はお楽しみ♪ »