« お供の後はお楽しみ♪ | トップページ | 予告編 »

2017年2月17日 (金)

アップできなかった昨年のこと⑤ in 中津川

前回の続き~

Img_4752




妻籠宿に到着happy01

みんなには先に行ってもらって シルクのペースでのんびりねheart01













Img_4740



途中試食したパパしゃんの手に釘つけになったり (笑)












Img_4755



みんなに褒めてもらってご機嫌なシルクheart01

一緒がいいもんね~












Img_4770



何気ない所で記念に撮りcamera












Img_4781



妻籠宿を後にしました。。

家に向かって帰ってきてるんだけど・・・











Img_2860



道中に色々ありましてhappy02

栗きんとんで有名なすやの甘味処にて











Img_2862



暖かいぜんざいと












Img_2865



冷たいぜんざいhappy01

どちらも美味しかったですheart01










Img_4791



高速に乗る前に桃介橋で散策note












Img_4799



のんびり歩いていたら 誰もいなくなっちゃったよ (笑)

今回も楽しい楽しい旅になりましたhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お供の後はお楽しみ♪ | トップページ | 予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お供の後はお楽しみ♪ | トップページ | 予告編 »