« BUTCHER | トップページ | 兄弟に会うのも後が大変・・・ »

2017年2月 4日 (土)

満足したでしゅ

時間がない時は3つ連れてお散歩rvcardash









Img_4476



基本裸族のぼったまーずは一昔のお洋服なので

不揃いちゃん (笑)













Img_4477




留守番だったので一人ずつオフリードnote

まずはシルクから~













Img_4479




満足したら速攻帰ってきたheart01














Img_4480




お次はふーちゃんだけど 姿見えず?













Img_4481


大爆走中だったみたいup

ちょこいから見えなかったね (笑)














Img_4483



ふーちゃんも満足したら速攻帰ってきた~












Img_4485



ラストはサニたん

ふーちゃんの残り香を求めて爆走してるhappy02














Img_4488




しかもチラッとみて 素通りしたsweat01

強化決定impact














Img_4489




少しの時間だったけど 満足できて良かったねheart01







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« BUTCHER | トップページ | 兄弟に会うのも後が大変・・・ »

コメント

こんにちは。

今日はワン友さんと新年会なので、明日ゆっくりコメ入れ
ますねcoldsweats01
それでは、行って来ます~beer

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月 4日 (土) 16時09分

こんばんはhappy01

オフリードのお時間は、
それぞれ行動範囲が違って面白いですねhappy02

レオはどうなんだろう?と考えてしまいましたが、
多分、ボールを出すまで私に引っ付いているかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月 4日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUTCHER | トップページ | 兄弟に会うのも後が大変・・・ »