« 満員御礼 | トップページ | BUTCHER »

2017年2月 2日 (木)

雨でも楽しいね

今年はリアルにブログ更新したかったのに

すでに挫折・・・

でも追い付けの勢いで頑張りますhappy01scissors



日付偽装更新中・・・

1月29日  この日は~

朝からパパしゃんと流れ作業でぼったまーずをしゃんぽーshine

夕方から雨予報だったので 早めにオトモダチと待ち合わせ。









Img_4428



公園につき 歩き出したら・・・














Img_4439



雨が強くなり Uターンsweat01













Img_4441



最近お出かけの時に必ず雨もやってくるcrying

ついてないぼったまーずsweat01














Img_4444



でもルークやきなこが一緒だものheart01














Img_4443




雨でも楽しいねhappy02good







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 満員御礼 | トップページ | BUTCHER »

コメント

こんばんはhappy01

雨が降りだしちゃうとガッカリだけど、
お友達と一緒だと嬉しいですよねnote
みんな楽しそう~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月 3日 (金) 18時44分

こんばんは。

せっかくしゃんぽーしてお友達と約束してたのに、雨は
ガッカリだねcrying
でも、マブダチのルークくんときなこちゃんと一緒なら
雨でも楽しいかhappy02
ちょっくん地方なんて、全然雨が降らないから、空気が
カラッカラで、ちょっくん静電気を溜めまくってますよshock

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月 3日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼 | トップページ | BUTCHER »