« 予告編 | トップページ | フレールのわんドック »

2017年2月22日 (水)

魅力すぎるおニューのおもちゃ

先日の続きのお話。。

お楽しみが届くとは ぼったまーずのお荷物present







Img_5153



ワクワクドキドキの時やねsmile














Img_5165



一目惚れしたもふもふのおもちゃlovely

めちゃ可愛すぎるheart01heart02heart01














Img_5170



もふもふが大好きなぼったまーず

しかもカラフルで可愛かったからつい買ってしまったup











Img_5173



アムアムするのにいいかな~と思って購入したけど

どうかな?













Img_5178



早速食いついてかぶりついて素材を確認happy01













Img_5180



大好きなもふもふだったから スイッチが入っちゃったよsweat01














Img_5193



しかもサニたんまで加わり みっつで引っ張りっこshock

待って待って~

あと2つ出すから待って~~~と

言いながらでも ビリ・・ビリっ・・・びりっ・・・と聞こえてくる音sweat01

あとはご想像にお任せします (笑)




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 予告編 | トップページ | フレールのわんドック »

コメント

こんばんはhappy01

とっても可愛いおもちゃですね~happy02
みんなで一斉に引っ張りっこに笑ってしまいましたhappy01
楽しそうですね~note
レオも欲しがるけど破壊しちゃうので買えません(笑)

投稿: レオパパ | 2017年2月22日 (水) 19時52分

こんばんは。

カラフルでめちゃめちゃ可愛いじゃん~
モフモフ加減もよさそうだねsmile
こりゃ~ ぼったま達も食いつくよね~
引っ張りっこで、あっと言う間にサヨナラになっちゃた
のは残念だったけど、それだけ気に入った!ってコト
だよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月22日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告編 | トップページ | フレールのわんドック »