« 悩みの種の雪遊び | トップページ | 占領された »

2017年2月 6日 (月)

それぞれの得意分野

昨日の続きです。。











Img_9321



みんなが遊んでるのに ふーちゃんまだしてた (笑)












Img_9324



シルクがボール目がけて走ってきたよnote

走るって足を痛めてから ほぼなかったのに

雪があるだけで嬉しいんだよねheart01











Img_9338



せっかくボールげっちゅ~したのに

ボールピラニアが来ちゃったよsweat01

でもシルクなんだか余裕のお顔だねup

こりゃ頑張れるか!!











Img_9341



さっき譲ったんだもの~

そう簡単にあげないよねgood












Img_9344



大人げないって (笑)

シルクがげっちゅしたんだもの~

しーちゃん、頑張れheart01











Img_9345



あぁ~またしてもがっくしだね・・・sweat01












Img_9351



寛大のシルクだね~












Img_9368



姿が隠れていたふーちゃんですが (笑)

やっと動き出したdash














Img_9371



でもすぐにバタンってsweat01














Img_9395




そう言えばふーちゃんの親戚さんで

必ず準備体操してる子がいたわ (笑)













Img_9566



お出かけの雪遊びは 今期初めてだから

それぞれ得意分野を生かして楽しんねhappy01

今年もたくさん雪遊びしなくっちゃ!!






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 悩みの種の雪遊び | トップページ | 占領された »

コメント

こんにちは。

ぷぷぷ・・・ ふーちゃん、余程ソリを運びたかったんだねsmile
シルクくんがサニたんとボールの取りっこしてるなんて
珍しいよね~
よっぽど楽しかったんだねhappy02
ふーちゃんのマイペースっぷりを見てると、ちょっくんを
見てるみたいだわ(爆)
それぞれに楽しんだ雪遊び、みんな一緒だと何倍も楽しい
よねnote

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月 7日 (火) 15時25分

こんばんはhappy01

やっぱり雪遊びはテンションが上がりますよね~note
シルク君の嬉しいお顔がたまらないですねhappy02

サニたんもボールの取り合いをして、
シルク君と一緒に楽しんでいる姿が可愛いです。

ふーちゃん雪の上でゴロンしている姿が可愛すぎ~。
あんよをパカッと広げて誰かに似ているかもsmile
ふーちゃんの親戚さんにそんな子がいたとは(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月 7日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みの種の雪遊び | トップページ | 占領された »