« 占領された | トップページ | ドキドキの病院 »

2017年2月 9日 (木)

アップできなかった昨年のこと

2016/12/24~25 in 中津川方面に

オトモダチと一緒に車中泊してきましたrvcar









Img_2759




「 ハッピークリスマスツアー!! 」

サブタイトルが食べまくりツアーとも言うらしい旅のしおりを

作ってくれたのが おなじみのきなこ&ルーク家happy01

いつもは段取りをする側だったので 今回はワクワクなのupup











Img_4540


中津川と言えば 恵那峡の遊覧船ship

ここは昨年母と妹で来た場所・・

今度はぼったまーずと来れるなんて嬉しいheart01












Img_4562



旅のお供のきなこ&ルーク家heart01















Img_4538



まずはみんなでお散歩note














Img_4548



でもね~

パパしゃんがあまりにも先を急ぐもんだから

みんながついて行くのに一苦労だったさ(笑)











Img_4552



このあたりで記念撮影camera

年末だったので年賀状用に おさしんを撮りまくり (笑)

3つ笑ってるってなかなかないんだから貴重shine













Img_4557



公園を一周して~














Img_2776



休憩タイムhappy01

シーズンオフだからすっきすき (笑)

わんこ連れには有り難いわheart01













Img_4542



ビンゴでごじゃるぞdelicious

ランチのお店は目的がある上に 口コミが良すぎて

開店と同時に入らないとすぐに満席になるらしい~











Img_4583



ここが噂の 「 みむら 」












Img_4590



いきなりスパゲティーです。

大盛り?デカ盛りで有名の上 もっちりしたパスタ麺は生麺heart01

だから美味しいのよね~











Img_4586



なのにパパしゃんはフライを注文してた (笑)














Img_4589



ルークんちの目的はずばり 「 デカ盛り 」happy02

パパしゃんの注文したお膳と一緒の大きさやんね~

食べれるん?と心配しましたが












Img_2789




キレイに完食happy01

まだまだ余裕でしたよ~

さぁ、ぼったまタチが待ってるから行きますか!!

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 占領された | トップページ | ドキドキの病院 »

コメント

こんにちは。

お友達に段取りしてもらうと、お出掛けもワクワクしちゃ
うよねhappy01
ルーク&きなこ家、旅のしおりまで作成しちゃって、なかなか気合が入ってるね~happy02
ぼったま達も、ホントいい笑顔で楽しかったんだねnote
メガモリのスパには驚いたけど、完食したコトに更に驚いたわcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月10日 (金) 13時45分

こんばんはhappy01

今日も遅くなってしまい応援のみで失礼しますbearing

投稿: レオパパ | 2017年2月10日 (金) 23時32分

こんにちはhappy01

お友達が作ったしおりのタイトルが魅力的でしたよhappy02
みんなと一緒にお散歩も楽しそうです~note
しかしメガ盛りの大きさにビックリですが、
この後の別腹デザートは無かったのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月11日 (土) 16時52分

こんばんは。

今日は、トールペイントの教室の後、お出掛けして、まだ出先なので
応援のみで失礼しますm(__)m

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月11日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占領された | トップページ | ドキドキの病院 »