« アップできなかった昨年のこと | トップページ | オトモダチと一緒 »

2017年2月11日 (土)

ドキドキの病院

昨日ふーちゃんとスキンシップしていたら

いや~なモノ発見しちゃったから病院に行ってきましたrvcardash










Img_5019


病院のドックランにて

今回はサードの病院へ。。

何かあってもマッハで走れば30分ほどで着くからね。












Img_5027



イヤ~なモノとは 右足の肉球の間にできたしこりsweat01

二週間前のしゃんぽーでは無かったはず。。

毎日足を洗ったり拭いたりしてるのに 気づかなかったshock












Img_5029




院内は混んでて暫しお外で待ってた。

でも雪がちらつき あまりの寒さで 車の中で待機。。













Img_5032



体重は2キロ増えてるsweat01

先生にしこりらしきモノを診察してもらい

組織を取り病理検査に出しましょう! になり

パンチバイオプシーで組織を取ってるうちに

しこりが取れるかも・・・・と言ってしばらくしたら









Img_5033



ポロンと取れちゃったhappy01

先生~ナイスやわup

ニンゲンで言うとニキビみたいなもの。

安心して良いらしいけど またできるってsweat01

肉球にできる子は はじめて見たって (笑)










Img_5036



見にくいかと思いますが 穴が空いてる所が

ぺったんこになりましたhappy02

今まで肉球にしこりって見たことがなかっただけに

ドキドキしましたが これで安心できますheart01










Img_5031



診察の時は痛いし怖いしで少し暴れたけど

最後まで頑張ったね~ふーちゃんheart01


再来週のわんドックも頑張ろうねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« アップできなかった昨年のこと | トップページ | オトモダチと一緒 »

コメント

こんばんは。

あ~ 私もドキドキしちゃいましたよ~despair
ふーちゃん、また変なトコロにおできができちゃったね~
結果、ニキビにたいなもんで、しかもポロリと取れちゃっ
て良かった良かったhappy01
おできも心配だったけど、にーたん子のふーちゃんが、
一人で病院に行ったコトも心配しちゃったよcoldsweats01
ちょっくんも耳(表側)に米粒ぐらいのおできがあるんだ
けど、診てもらったらフケ?脂?が溜まって出来たもの
だから心配いらないって言われちゃいました。

ふーちゃん、次回のわんドッグも頑張れ~

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月12日 (日) 19時38分

あ〜、ドキドキしちゃいましたね。
しこり悪いものでなくて良かったです〜。
る~たんもよく、ニキビみたいなしこり出来ますよ。出来やすい体質みたいだけど、見つけるたびにドキ〜ンとするよね(^o^;
ふーちゃん、お疲れ様でした。

投稿: ラピスまま | 2017年2月12日 (日) 20時52分

こんばんはhappy01

ふーちゃん頑張りましたねhappy02
悪いもので無くて本当に良かったですよねhappy01
肉球にもニキビが出来るのですね。
レオもチェックしてみます。

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月12日 (日) 20時59分

こんにちは。

今日は穏かな天気のちょっくん地方ですよ~

ちょっくん昨日、何度やっても出来なかった鼻パックンが
出来るようになりましたscissors
っと言っても、バニラ姐さんの妹のあやちゃんがやるとき
だけですが・・・coldsweats01
8才にして、まだまだ進化中のちょっくんですhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月13日 (月) 13時53分

こんばんは〜。ほんとドキドキしましたー。でも取ってもらえてよかった( ´∀`)
ふーちゃん、頑張ったねー☆
ママさんもお疲れ様でした^_^

投稿: そらの母 | 2017年2月13日 (月) 20時38分

こんばんはhappy01

今日は出張で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年2月13日 (月) 23時35分

clubそらの母さま

お返事が遅くなりごめんなさいsweat01

もうしこりを見つけるたびにドキドキしますが
きれいに取ってもらえてよかったですhappy01
ご心配おかけしました~
またふーちゃんとおデートしてくださいねheart04
いつも応援ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2017年2月16日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップできなかった昨年のこと | トップページ | オトモダチと一緒 »