« アップできなかった昨年のこと⑤ in 中津川 | トップページ | 魅力すぎるおニューのおもちゃ »

2017年2月19日 (日)

予告編

2月18~19日におなじみのきなこ&ルーク家と

車中泊してきましたrvcardash











Img_5241



一時は諦めていた 雪山登山ですhappy01good













Img_5311



運が悪ければ 埋まってましたが楽しめました (笑)














Img_5496



夜は運が良いのか?悪いのか?雪が降ってる中での

車中泊happy02















Img_5501



翌日お目覚めのぼったまーずheart01

保護者がちーぃこくなってるくらい のびていたぼったまーず (笑)














Img_5536



翌日の今日はお天気にも恵まれ 雪遊びもできたよ~

またおさしん整理したら アップしたいと思いますheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« アップできなかった昨年のこと⑤ in 中津川 | トップページ | 魅力すぎるおニューのおもちゃ »

コメント

こんばんはhappy01

雪山はぼったまーずが埋まるくらい、
たくさん積もっていますね~happy02
めっちゃ楽しそうnote

アップ楽しみにしていますsign03

投稿: レオパパ | 2017年2月20日 (月) 18時44分

こんばんは。

山岳部活動、お疲れ様でしたsmile
なんか、結構雪深いトコロに行って来たのかしら??
たくさんの雪を前に、ぼったまーずのテンションが上がっ
たでしょhappy02
お友達と一緒だと、車中泊も楽しいよね~
続き、楽しみにしてるよんwink

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月20日 (月) 19時43分

こんにちは。

今日は北風が凄いですよ~shock
夜は、朝さんぽ友達さんと今年のフィラリア&ノミダニ
予防薬をどこで購入するか作戦会議という食事会ですhappy01
でも、明日は仕事なので、ほどほどで帰ってきま~すsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月21日 (火) 12時23分

こんばんはhappy01

昨夜からの強風が今日も一日続いていましたbearing
めちゃ寒すぎですwobbly
明日は穏やかな一日になって欲しいです。

投稿: レオパパ | 2017年2月21日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップできなかった昨年のこと⑤ in 中津川 | トップページ | 魅力すぎるおニューのおもちゃ »