« 満足したでしゅ | トップページ | 悩みの種の雪遊び »

2017年2月 4日 (土)

兄弟に会うのも後が大変・・・

Img_4870_2


今日はお出かけ日和のお天気だったので~














Img_4830_2



パパしゃんに頑張ってもらい雪遊びに行ってきましたsnowhappy01

この様子はおさしん整理してからアップします。






昨日の続きです。

お散歩から帰ってきてお庭にいたら











Img_4608



股に入ってきたシルク・・・

何やら考え込んでる。。
















Img_4612



突如シルクに問いかけられドキっsweat01

あぁぁ・・・・・

いつもよりお散歩時間が早かったから気づいてしまったねcoldsweats01

ってことでこの後お留守番してもらって~















Img_4651



用事があってぼったまーずの兄弟宅へ行ってきたrvcardash

シルクの同胎兄弟のアーリーheart01















Img_4646



フレールの同胎兄弟のダービーheart01














Img_4637



そして動きが速すぎて一人しか撮れなかったけど

サニーデイの同胎兄弟のリオンとおさしんに写ってないティガーheart01

見事に兄弟同士を迎えちゃったから まるでぼったまーずを

見てる感じだわhappy02

可愛くてしかたないよheart01













Img_4655



家に帰ってからは3つがひっつき虫みたいに離れないsweat01

匂いで兄弟だとわかったのでしょうね~

かなりしつこかった (笑)













Img_4664




お詫びに おいもちゃんで許してもらったわhappy01

うまうまを目の前にしたら 

兄弟の匂いはどこかにいってしまったようだ (笑)





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 満足したでしゅ | トップページ | 悩みの種の雪遊び »

コメント

うふふ〜
やはり分かってしまいましたね〜(^o^)

それにしても可愛い!

投稿: ラピスまま | 2017年2月 5日 (日) 13時23分

こんにちはhappy01

さすが、ぼったまーずに瓜二つの兄弟ちゃん、
めっちゃ可愛いですね~happy02

お詫びのお芋ちゃんでご機嫌ですねnote
サニたんはボールが良かったのかな?(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月 5日 (日) 15時14分

こんばんは。

昨日は、ワン友さんとの新年会、盛り上がりに盛り上がっ
て、日付が変わる直前の帰宅でしたhappy02
今日は、若干二日酔いでしたよsweat02

おぉっ!お友達宅は、見事に胴胎兄妹を迎えたんだ~
ホント、兄弟よく似てるねsmile
ぼったまーずのチェック、なかなか厳しいねcoldsweats01
近くに会える胴胎兄弟がいて、ホント羨ましいよdog

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月 5日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足したでしゅ | トップページ | 悩みの種の雪遊び »