« アップできなかった昨年のこと③ in 中津川 | トップページ | モテ期きたーーーー!! »

2017年2月13日 (月)

オトモダチと一緒

野暮用ができアップできなかった日曜日のこと


朝からぼったまーずをしゃんぽーして男衆はお昼寝sleepy

早めの散歩で河口堰note







Img_5043



来るよんup

もう少し待ってな~って到着したみたいよhappy01











Img_5052




おなじみのきなこ&ルーク家参上heart01












Img_5050



マブダチのルークに会うと必ず絡むサニーデイheart01

タメってほんと楽しそうだぁ~














Img_5101



オトモダチに会えてご機嫌なぼったまーずheart01











Img_5066



風がちと冷たかったけど 楽しいお散歩になりましたhappy01

帰り際 これまたマブダチのニコちゃんもやってきたのだ~






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« アップできなかった昨年のこと③ in 中津川 | トップページ | モテ期きたーーーー!! »

コメント

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様です。
お友達との嬉しい再会ですね~note
サニたんもルーク君もはしゃいで楽しんでいますねhappy02
レオも仲間に入れてもらいたいなぁ~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月14日 (火) 19時15分

こんばんは。

おウチしゃんぽー、お疲れ様ですhappy01

マブダチと一緒だと、サニたんもテンション上がるよね~
ホント、サニたんとルークくんは仲良しだよねsmile
ちょっくんも、休みの日はお友達と会えるのが分かってる
から、朝から足取りも軽くグイグイ引っ張って待ち合わせ
の場所まで行くよ(爆)
この後、ニコちゃんにも会えたのなら、わちゃわちゃ楽し
いお散歩になっただろうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月14日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップできなかった昨年のこと③ in 中津川 | トップページ | モテ期きたーーーー!! »