« 兄弟に会うのも後が大変・・・ | トップページ | それぞれの得意分野 »

2017年2月 5日 (日)

悩みの種の雪遊び

昨日の雪遊びは強行決行sweat01

パパしゃん・・イマイチな体調だったのに

ぼったまーずの為に頑張ってくれましたhappy01

パパしゃん、ありがとheart01










Img_9289



雪が降ってないから ザラメみたいな雪でしたが

ぼったまーずは大喜びnote

ふーちゃんなんて ヒップソリを持つ~とかって出たのに













Img_9291



あえなく却下されて落ち込みsweat01













Img_9293



ゴロスリ (笑)












Img_9296



その隙にシルクやサニたんはかっ飛びup

出遅れのふーちゃんはsweat01













Img_9299



またしてもゴロスリ (笑)

いったいどうしちゃったんだろうね?












Img_9306



ボール好きがいるため こっそりシルクに投げたら~













Img_9311


遠くにいたのに気づき マッハ55でやってきた (笑)













Img_9314



んで無理矢理突進sweat01














Img_9316



強奪のはずが思っていたボールとは違ったらしいsweat01














Img_9318



サニたん!!!

考えがあまーい!!

シルクやふーちゃんだから怒らないんだよ。。

優しいにーたんでほんと良かったねheart01

でもね・・にーちゃんだって遊びたいんだよ。。




続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 兄弟に会うのも後が大変・・・ | トップページ | それぞれの得意分野 »

コメント

こんにちは。

ありゃりゃ~ ふーちゃんどうした!?
せっかくのお手伝いの申し出も却下されて、やけになっちゃたのかな(爆)
いいなぁ~ 雪遊び!!
ザラメだろうがショボ雪だろうが羨ましいよ~
ぼったまーずの楽しい!!が写真から伝わってくるよhappy02
ホント、サニたん優しいにーたんずで良かったね~
続き楽しみにしてるよんhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年2月 6日 (月) 14時54分

こんばんはhappy01

パパしゃん、体調は大丈夫ですか?
落ち込んでいるふーちゃんのゴロスリ豪快ですね~(笑)

雪の上でボール遊びを楽しんでnote
とっても嬉しそう~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年2月 6日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟に会うのも後が大変・・・ | トップページ | それぞれの得意分野 »