« ラストスノー予告(^_^)v | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 »

2017年3月27日 (月)

ヒップそり(*^_^*)




日付偽装更新中・・・

2月26日  

この日はおなじみのきなこ&ルーク家と雪遊びsnow










Img_0854



平地で雪遊びを楽しんだ後は

さらにあくちゅぶさを求め~














Img_0870



小山にて訓練です (笑)














Img_0871_2



訓練とは~

ヒップソリで滑ることsmilenote
















Img_0873



コドモ達に邪魔されながらでも

実に楽しいnote
















Img_0878



ある意味絡まれるのが楽しいとも言うかもsmile













Img_0886



これが癖になって何度でもチャレンジup















Img_0888



滑り出すと後ろからドドドーーーと付いてきて











Img_0891_2



コドモ達に押され~押され~されても













Img_0894_2



なんとか着地に成功happy01good












Img_0895



のはずが違った (笑)














Img_0898



その隙にヒップソリを強奪するふーちゃんでしたhappy01

ある意味かちこいねheart01









Img_5144



雪遊びを楽しんだ後はパパしゃん希望の薬草風呂に入り~












Img_5145



お食事処で夕食をすませてきました~

お値打ちの上 めちゃ美味しかったhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ラストスノー予告(^_^)v | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 »

コメント

こんにちは。

ヒップソリ、ホント楽しそうだよね~
ワンコが一緒だと、いい大人が童心にかえれて遊べちゃう
から不思議だよねsmile
ワンコもホント、楽しそうだわnote
ニヤケっぱなしのしー坊さんのお顔が、目に浮かぶわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月28日 (火) 14時42分

こんばんはhappy01

ワンコ達と一緒にヒップそり楽しそう~happy02
保護者を追いかける姿が良いですねnote

ふーちゃん、ヒップそりを咥えて嬉しそうup
無事に返して貰えたかな(笑)


投稿: レオパパ | 2017年3月28日 (火) 19時01分

こんにちは。

思ったより暖かくなかった、ちょっくん地方ですcoldsweats01
明日は定休日なので、今夜は朝んぽ友達と飲みに行って
きますbeer
もちろん、ちょっくんのお散歩済ませてからねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月29日 (水) 16時12分

こんばんは(^^)

今夜は出掛けていて遅くなりましたcoldsweats01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2017年3月29日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスノー予告(^_^)v | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 »