« 今年の雪山は賑やか♪ | トップページ | 犬使いになっちゃった(^_^)v »

2017年3月12日 (日)

弾ける山岳部(*^_^*)

前回の続きですhappy01








Img_5241



パパしゃんに激写してもらってるおさしんからスタートhappy01














Img_5242



パパしゃんに撮ってもらったおさしんを~

と思っていたけど道中はほとんど後ろ姿ばかりだったので

先を行くふーちゃん&サニたんコンビのスマホ写真で

送りますねcamera












Img_5244



準備体操が終わればいざ出陣dashdash














Img_5245



で、すぐに戻ってくるhappy01

ふーちゃんの進化は素晴らしいけど 

サニたんに付き合うのはいいけど ほどほどにね~













Img_5249



雪を確かめながら脇道に入ったり楽しんでるup












Img_5252_2



パパしゃんも頑張って登ってきてる~

あともう少しだよhappy01













Img_5263



ルークんちも追いついたhappy01

ふーちゃん&サニたんの二頭ではかなりのハイブリットだったよ (笑)












Img_9917



パパしゃんについてたシルクも元気に登ってきたよhappy01

これはほんと嬉しいねheart01













Img_9938



わぁ~雲海が見えたよhappy01

感激だshine

山頂までもうちょいだからね~


つづきます。。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 今年の雪山は賑やか♪ | トップページ | 犬使いになっちゃった(^_^)v »

コメント

こんにちは。

なんか、思い思いに雪山を満喫していていいなぁ~
ホント、楽しそうだよhappy01
パパしゃんも、いいリハビリ?運動になって良かったねnote
ワンコと一緒だと、結構頑張れるから不思議だよね~

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月13日 (月) 13時57分

こんばんは(^^)

ふーちゃんの準備体操、可愛すぎ~happy02
しかも道をふさいでいますね(笑)

雪山登山とっても楽しそうですnote
最後から2番目のお写真、
あれっ、誰かが準備体操してる~(笑)

山々が連なる景色や雲海がとても綺麗ですねgood

投稿: レオパパ | 2017年3月13日 (月) 20時52分

こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだりで、さっむい一日でしたよrain
明日も寒い一日とか・・・
ちょっくんも、朝も夕方もショートコースのお散歩で
さっさと帰って来ちゃいましたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月14日 (火) 19時15分

こんばんは(^^)

今日は仕事が終わった後、
出掛けていて遅くなっちゃいました。

投稿: レオパパ | 2017年3月14日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の雪山は賑やか♪ | トップページ | 犬使いになっちゃった(^_^)v »