« 弾ける山岳部(*^_^*) | トップページ | 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) »

2017年3月14日 (火)

犬使いになっちゃった(^_^)v

前回のつづきからhappy01










Img_0178



山頂に到着ですfuji









Img_0011



休憩した後は遊ぶよ~note












Img_0013



みんなで押し合いへし合いhappy02














Img_0014



約一名ぱっかーーーんしてますが 放置です(笑)












Img_0018



やっと走ってきました~

誰とは名前を伏せておきますが (笑)















Img_0056




シルクもみんなと一緒によく歩いたよ~

でも燃費が悪いからすぐにエンストsweat01

そこはこっそり燃料補給したよsmile














Img_0141



みんなでわーいと走って~













Img_0164



走って~












Img_0169



雪遊びを満喫してましたsnow















Img_0167



お腹の減った子がいるから 下山しますかね~



つづきます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 弾ける山岳部(*^_^*) | トップページ | 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) »

コメント

こんにちは。

ワンコにモテモテのしー坊さん・・・羨ましいわhappy02
ぱっかーんは、ふーちゃんかなぁ?
そうそう、雪山はお腹が空くんだよね~
シルクくんの気持ち、おばちゃん・・・よ~く分かるよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月15日 (水) 12時33分

こんばんはhappy01

山頂からの眺めがとても良いですね~happy02
途中でぱっかーんは、ふーちゃんだったりして?(笑)

シルク君も登山、頑張りましたねhappy01
下山したら保護者も燃料補給かなnote

投稿: レオパパ | 2017年3月15日 (水) 19時04分

こんばんはhappy01

今日はお天気も回復して暖かな一日でしたsun
明日はまた出張で横浜に行って来ますup

投稿: レオパパ | 2017年3月16日 (木) 18時52分

こんばんは。

朝はすっきり晴れて、朝んぽも張り切って行ってきましたdog
午前中は、お友達のおウチに行ってトールペイントの作品
を仕上げて、後はおウチでまったりでしたよsleepy
明日仕事したら3連休~ 嬉しい~note

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月16日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾ける山岳部(*^_^*) | トップページ | 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) »