« ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 | トップページ | たのしかったよん(*^_^*) »

2017年3月29日 (水)

ラッキーづくしのわんこ旅② in奥飛騨

前回の続きです。。



車で走ってる最中 もしかしたら遊べるかも?

みたいな場所を発見flair

すぐさまUターンして現地調査~









Img_7725



誰も踏み入れてない しかもパウダースノーみたいな雪質happy02up

ってことは~










Img_7740_2



まさかの雪遊び開始ですnote












Img_7742_2



ドドドドッーーーーーって聞こえてきそうear














Img_7745_2



雪玉を見失ったみたいだわsweat01













Img_7746_2



さすが~

雪は魔物だねheart01

誰も戻ってこいって言ってないのに

見事に整列までしてるし (笑)











Img_7754_2



3歳児のサニたんと今月で3歳になるルーク

果てしなく行ってしまったわ (笑)

思いがけず雪遊びを満喫した後は~












Img_7848



今回の温泉spa












Img_7854



誰も入ってなかったから撮影しちゃったhappy01

内湯は乳白色のアルカリ単純泉に

露天は無色透明の硫黄泉の泉質が違うので二倍楽しめましたheart01












Img_7857



ぐっすり寝んこしていたぼったまーずは

お楽しみのごはんの時間happy01












Img_7865



そして保護者のご飯ですnote













Img_7871



温泉は今まで入った中でダントツの良さspa

めちゃ好みだし ウナギも柔らかく

とっても美味しかったですheart01










Img_7872



今回も幸せな気分になりながらぼったまたちと車中泊です

おやすみなさいsleepy





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 | トップページ | たのしかったよん(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨 | トップページ | たのしかったよん(*^_^*) »