« 地元の河津桜(^o^) | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅③ in 飯高 »

2017年3月24日 (金)

温泉でリフレッシュの旅② in 飯高

3月4~5日に遊びに行った続きです。。




二日目はピーカンのお天気sun




Img_7112_2



簡単なお散歩を済ませ 道の駅内の茶屋に寄り











Img_7113



モーニングを頂きましたbreadcafe

早朝から空いてるので有り難いです。













Img_5191



道の駅からウォーキングコースがあるのを発見して

いざチャレンジですup












Img_5193



目指せ~珍布峠dash












Img_7120



パパしゃんの体調のこともあるので 最短距離を選び出発run















Img_7136



森林浴を浴びながら ウォーキングを楽しみheart01











Img_7152



珍布峠に到着

”新日本歩く道紀行100選 「歴史の道」”に認定されたみたいです。












Img_5213



頑張った証をcamerashine












Img_7144



パパしゃんを見守りながら 残り半分がんばろう~













Img_7159



かなり登ったみたいで 見晴らし抜群lovely











Img_7165



最後は二頭引きで頑張ったパパしゃん&ぼったまーずheart01












Img_5241



垂れ桜かな?もきれいに咲いてましたcherryblossom














Img_5196



ルーク家には大変お世話になりましたhappy01

私が足をくじいてしまい、サニたんのリードを持ってもらったり

ほんとにほんとありがとうございましたheart01

コドモ達とウォーキングした楽しかった思い出がまたできました。


みんなよく頑張ったねup




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 地元の河津桜(^o^) | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅③ in 飯高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の河津桜(^o^) | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅③ in 飯高 »