« ヒップそり(*^_^*) | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅② in奥飛騨 »

2017年3月28日 (火)

ラッキーづくしのわんこ旅① in奥飛騨

車中泊&温泉の師匠からとってもステキな温泉情報を

教えてもらったので 道に駅スタンプがてら

3月25~26日におなじみのルーク家と奥飛騨方面に出かけましたrvcardash








Img_5470



まずは休憩がてらお散歩note

少しばかりの雪を目がけて歩く歩く~グィグィと (笑)












Img_5484



3月も終わりだから雪遊びはやっぱむりだね~

しかたがないweep











Img_7702



スタンプブックに登録してある道の駅を回り

スタンプを押して~











Img_7705



お昼になりましたhappy02

前日にここの道の駅がテレビで放送されていたらしく












Img_7707



飛騨牛が隠れてるけど (笑)

飛騨牛ほう葉みそ焼肉御膳に~












Img_7709



飛騨牛コロステーキ御膳taurus











Img_7714



しかも26日はニクの日でお値打ちに食べれましたhappy02up

なんてラッキーなんでしょうgood

とっても美味しかったです。










Img_7719



車に戻ってきたら 珍しくシルクが覗いてたeye












Img_7720



すでに飛騨牛のニオイをキャッチしていたなんて

すんばらしい嗅覚だわhappy02

さすが食いしん坊くんheart01












Img_7721



今回はないからまた今度ね~sweat01

飛騨牛よりももっと楽しいことがあるかもよsmile










Img_7722



車を走らせると残雪がかなりあるね~

もしかすると雪遊びできるかも???

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ヒップそり(*^_^*) | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅② in奥飛騨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップそり(*^_^*) | トップページ | ラッキーづくしのわんこ旅② in奥飛騨 »