« 温泉でリフレッシュの旅② in 飯高 | トップページ | ラストスノー予告(^_^)v »

2017年3月25日 (土)

温泉でリフレッシュの旅③ in 飯高

続きです。







Img_7190



ウォーキングが終わった後は みなグッタリ(笑)

休憩がてら寝んこしてる間に













Img_7195



保護者は腹ごしらえnoodle












Img_7198



久々のラーメンhappy01















Img_7202



行列ができるだけのことあって 汁ごと全部頂きましたhappy02

美味しかった~











Img_7215



道の駅巡りが終わった後は公園でお散歩note

サニたんの姿がないのに気づくふーちゃん











Img_7235



ルーク家のコドモになってました(笑)














Img_7231



これで安心できるね~











Img_7242



えっ?

ママ一緒じゃないけどストせず 

ルーク家と一緒に歩けるのかな?(笑)












Img_7246



ふたりとも良いお返事だねheart01

ルー父も絶対願ってるはずよ~(笑)












Img_7248



きなこありがとね~heart01

サニたんが家出したときは迎えてやってね~(笑)



ほんとルーク家にお世話になりましたhappy01

コドモ達の絆が深まるにつれ

旅の中身も濃厚になり 今回も楽しく過ごせましたheart01

毎度ありがとうございます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 温泉でリフレッシュの旅② in 飯高 | トップページ | ラストスノー予告(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉でリフレッシュの旅② in 飯高 | トップページ | ラストスノー予告(^_^)v »