« 手強いおとーと (笑) | トップページ | オサンニン »

2017年3月21日 (火)

温泉でリフレッシュの旅① in 飯高

3月4~5日で遊びに行ってきましたrvcardash

体調を整えるべき温泉に入りに~

ならば、どっちみちわんこ連れだから車中泊しちゃおうup

となり県内の道の駅に決定!!

出発が遅めになり渋滞に巻き込まれsweat01

高速を降りならば気になるお店にGOdash







Img_6999



途中道の駅に立ち寄り スタンプげっとしながら

名物のパンも購入bread












Img_5148



噂を聞きやってきたドッグのお店 fastfood

ホットドッグの種類がすごい数らしく 美味しいと聞いたら

食べたくなってねhappy01










Img_5153



メニューをもらってきたら 可愛い子達が待っててくれたlovely











Img_5157



パパしゃんと選んでると 自ら注文してるふーちゃん (笑)














Img_5158



しかもシルクの注文まで聞いてるしhappy02












Img_5161



サニたんは食い気よりアスリート派up

しかもせっかく来たのにパパしゃんもいらないってshock

マジかcrying

一つくらい注文しに行くのが面倒なので・・・ヤメタsweat01













Img_5168



よってアスリートの道へdash













Img_7014



シルクもパパしゃんとゆっくり来てくれたので待機happy01

やっぱみんなが揃わないとね~











Img_5182



ぼったまーずが揃ったところで ハイチーズcamerashine














Img_7058



再び高速に乗り 温泉付きの道の駅に到着!!

Img_7063_2



駐車場脇にキレイな川発見eye













Img_7071



ふーちゃんと水質調査に行きながら 何気に阻止coldsweats01












Img_7087



車中泊の用意をしたら すでに晩ご飯の催促sweat01

まだ早いよ~












Img_7095



野暮用を済ませてきたルーク家も到着したので












Img_7096_2



お食事処でオススメをチョイスして












Img_7093



温泉に入り大人しく消灯sleepy






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 手強いおとーと (笑) | トップページ | オサンニン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手強いおとーと (笑) | トップページ | オサンニン »