« 犬使いになっちゃった(^_^)v | トップページ | 養子疑惑浮上?!(笑) »

2017年3月16日 (木)

遊んだ後はまったりカフェ(^o^)

先日の続きですhappy01







Img_0189



みんなで並んで撮った後は下山です。

すでに遊びきったお顔をしてますが (笑)












Img_0240



コドモ達が居ないところを見計らって

ヒップソリでちょんぼした (笑)

でもね~すぐに気づかれドドドーーーーっと

また登ってくるから数秒しか滑れなかったよcoldsweats01












Img_5475



車を走られ向かった所は 『 カフェレストラン モンテローザ 』

珍しく建物のおさしんが撮ってあった (笑)













Img_5110



ここでケーキタイムcakecafe













Img_5114



うまうまと察知したシルクは 遊びの疲れを忘れ

満面の笑み (笑)

うまうまは活力だもんね~












Img_5120



ふーちゃんはまったりこんと爆睡sleepy














Img_5122



ルークもきなこも寝落ちは時間の問題sleepy














Img_5127



サニたんまでもがまったりこんsleepy

ほんとよく遊んだもんね~










Img_5477



お会計を済ませ戻ってくると 待っててくれましたlovely

さて移動しますか~














Img_5485



到着したのは今回の車中泊する

道の駅 「 マルメロの駅ながと 」











Img_5492



この道の駅は温泉つきのレストランつきの上 コンビニつきshine

極上の道の駅ですが ヌルヌルの温泉じゃなかったweep

お肌ヌルヌルが大好きなしー坊です。

もう少し続きます。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 犬使いになっちゃった(^_^)v | トップページ | 養子疑惑浮上?!(笑) »

コメント

こんばんは。

ヒップソリ、楽しそう~note
見つかってなければ、どこまで滑ってたのかしら・・・smile

冷えた体に、暖かい飲み物と甘いものは、体も心もポカポ
カになるよね~
ぼったまーずも、暖かな室内でウトウト気持ちよさそう~
温泉にも入って、車中泊ってやっぱり楽しそうだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月17日 (金) 18時59分

こんばんは(^-^)

今日は出張で横浜にいってました。
まだ、帰宅途中で電車内にいます(>_<)

本日はスマホからの応援で失礼します☆

投稿: レオパパ | 2017年3月17日 (金) 23時44分

こんばんはhappy01

しー坊さん、お顔が見えないですよ~(笑)
集合お写真はみんな満足なお顔が可愛いですhappy02

おー!!ランチのお店は例の所ですねsmile
ケーキタイムで疲れも吹き飛びますね~up

続きも楽しみですnote

投稿: レオパパ | 2017年3月18日 (土) 22時46分

こんばんは。

今日は、ワン友さん達との飲み会でしたsmile
たら腹飲んで食べてしゃべって、楽しかったですよ~
しかも、お店が15周年記念で半額だったので、すっごく
ラッキーでしたscissors

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月18日 (土) 23時18分

こんばんはhappy01

今日はレオのしゃんぽーをしました~shine
腕と腰が・・・(笑)

投稿: レオパパ | 2017年3月19日 (日) 18時38分

こんばんは。

今日もお天気が良く、ぽっかぽかだったけど砂埃が酷かっ
たですよcoldsweats02
明日はお友達と、映画を見に行って来ますsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月19日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬使いになっちゃった(^_^)v | トップページ | 養子疑惑浮上?!(笑) »