« 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) | トップページ | 手強いおとーと (笑) »

2017年3月19日 (日)

養子疑惑浮上?!(笑)




本日母が無事退院することができましたhappy01








Img_7350_5


リハビリを頑張ってる母。。

まだ痛みがあり大変だけど 頑張って行こうと思います。

何度設定しても画像が正常にならなくて見にくいかと思いますcoldsweats01





前回の続きから。。

道の駅で車中泊した翌日の二日目。。

朝からお天気よく快晴sun

よって~







Img_0422_2



雪遊びsnow















Img_0402



それぞれの遊びを満喫したりして












Img_0420



楽しんでましたnote











Img_0530



シルクさんがふと気づいたみたいflair














Img_0532



つづいてふーちゃんまでもが (笑)













Img_0538



常に行動を共にするルークheart04

ついに大胆発言をwobbly












Img_0544



ルークの一言にサニたんの驚きったら (笑)













Img_0557



ふーちゃんは大変かもしれないけど

サニたんは大喜びやねup












Img_0559



ルーク実のパパに交渉中smile












Img_0626



ぼったまーずにルークが増えたらどう思うのか?

聞いてみたら それぞれの本音が聞けたよhappy01








このあたりで雪遊びはお開きに。。

帰りは道の駅やらに寄りながら









Img_5130



信州だからやはりお蕎麦happy01












Img_5134



馬肉定食やらも頂きましたheart01




毎度ながらルーク家のおかげで車中泊も

賑やかになり楽しく過ごせましたheart04

ありがとーです。。







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) | トップページ | 手強いおとーと (笑) »

コメント

こんばんは。

お母様、退院おめでとうございます。
リハビリも上手く行くといいですね。

あはは~ ルークくんが増えても違和感ないよ~
すっかり、ぼったま達に馴染んじゃってるじゃんsmile
サニたん!ウキウキしている場合じゃないよ~
里子に出されないように気をつけてねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月20日 (月) 18時23分

こんばんはhappy01

お母様の退院おめでとうございます。
これからはリハビリを頑張って欲しいです。

おー!!ルーク君が養子にですか?
ぼったまーずも大歓迎ですよね~happy02
ルーク君のパパさんとの交渉がとても気になります(笑)

お食事もめちゃ美味しそう~good

投稿: レオパパ | 2017年3月20日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだ後はまったりカフェ(^o^) | トップページ | 手強いおとーと (笑) »