« 温泉でリフレッシュ予告 | トップページ | 弾ける山岳部②(*^_^*) in蓼科 »

2017年3月10日 (金)

今年の雪山は賑やか♪① in蓼科

またまた日が空いてしまったですcoldsweats01

お久しぶりです。

2月18~19日のお出かけから更新しますup







Img_5228



早朝に出発rvcardash













Img_5221



ご一緒するルーク家からの差し入れのマフィンfastfood













Img_5222



写真では写ってないけど 美味しいベーコンがまたんまかった~

ご馳走さまhappy02














Img_5229



マフィンを食べても腹ぺこなので

早朝7時から食事ができる小黒川SAにて~














Img_5231



雪山登山に備えて 

朝からがっつりジンギスカン丼を頂きましたgood

これで楽々登れそうな感じup












Img_5230



パパしゃんはラーメン定食?だったかな

美味しくいただきました。

さぁ~まだまだ走るぞぉrvcar















Img_9836



やっとこさ到着!!

早速モジオくんに変身のシルクにフレールheart02














Img_9837



そしてサニーデイheart02















Img_9838



今回ご一緒のルークheart02














Img_9839



そしてきなこheart02

今年はオトモダチと一緒だから賑やかになりそうだわ~














Img_9840



この旅行を機にパパしゃんのリハビリを兼ねてるので

しー坊は2わんを引き連れ

イチデジはパパしゃんに託しましたhappy01

違った視線からの写真をお楽しみにheart04

続きます。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 温泉でリフレッシュ予告 | トップページ | 弾ける山岳部②(*^_^*) in蓼科 »

コメント

おはようございます(^^)

昨日は出張で帰りが夜中の1時過ぎになってしまい、
応援できず、すみませんでしたbearing

おー!!更新、待ってました~happy02
お友達からの差し入れ嬉しいですねnote
ぼったまーずに奪われなかったかな?(笑)

朝からお肉をガッツリ美味しそうgood
山岳部のぼったまーず、笑顔が可愛いですhappy02

投稿: レオパパ | 2017年3月11日 (土) 07時15分

こんばんは。

更新、待ってたよ~

ルーク家からの差し入れ、美味しそうだねgood
まぁ~ これだけじゃ・・・お腹いっぱいにならないよね(爆)
朝からガッツリ腹ごしらえして、これなら雪山でもバッチ
リ遊べるねhappy01
モジモジくんのぼったまーずも可愛いわheart04
お友達と一緒だと、楽しさも倍増だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月11日 (土) 18時53分

こんばんは。

今日は朝からお友達と、賑やかにお散歩に行ってきました~
夕方のおあ散歩は、公園に行ったけど誰もいなくって、
ちょっくんと普段は行かないコースを冒険してきましたhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月12日 (日) 18時44分

こんばんはhappy01

今日は富士五湖へ富士山を見に行ったのですが、
肝心の富士山は雲が邪魔して残念な結果に・・・bearing

投稿: レオパパ | 2017年3月12日 (日) 21時22分

雪山行ってきたんですね〜!
今年の雪遊びは終わっちゃったけど
山はまだまだ雪ありそう。
朝からジンギスカン丼、スタミナつきそう〜!

投稿: ラピスまま | 2017年3月12日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉でリフレッシュ予告 | トップページ | 弾ける山岳部②(*^_^*) in蓼科 »