« 養子疑惑浮上?!⑤(笑) in蓼科 | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅① in 飯高 »

2017年3月20日 (月)

手強いおとーと (笑)

ある日の出来事。。。

時間がなかったので ぼったまーずまとめてお散歩happy01

でもね~散歩がsweat01










Img_5654



いつも仕掛けるのが年長者のシルクsweat01

シルクはご機嫌だとオイタしたくなるのよねcoldsweats01













Img_5656



優等生のふーちゃんが止めに入ったら~












Img_5657



逆におとーと サニたんに怒られ wobbly














Img_5665




そうなると黙っておれないふーちゃんup

反撃です。。













Img_5669



でもそれ以上に手強いサニたんだったのだ (笑)






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓をポチっとお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 養子疑惑浮上?!⑤(笑) in蓼科 | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅① in 飯高 »

コメント

こんにちは。

あはは~ サニたん強いね~
シルクくんとワンプロしてたのに、いつの間にか選手交代
しちゃって、こう言うのを見てるとホント兄弟がいて
いいなぁ~って思っちゃうよsmile
でも、これじゃ~ なかなか散歩が始まらなくって、
保護者は・・・だねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月21日 (火) 14時07分

こんばんは(^-^)

今日は横浜へ出張で帰りが遅くなるので、
スマホからの応援で失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年3月21日 (火) 22時04分

こんにちは。

せっかくの良い天気なのに、風が冷たくて残念だわcoldsweats01
月曜日が祝日だったから、もう明日は定休日note
でも、予定を入れなかったので、ちょっくんとのんびりしますわsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月22日 (水) 14時18分

こんばんは(^-^)

今日も横浜へ出張で今、新幹線の中にいます(>_<)
本日もスマホからの応援で失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年3月22日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養子疑惑浮上?!⑤(笑) in蓼科 | トップページ | 温泉でリフレッシュの旅① in 飯高 »