« 雪遊び予告(^_^)v | トップページ | 今年の雪山は賑やか♪ »

2017年3月 6日 (月)

温泉でリフレッシュ予告

お久しぶりですhappy01

気圧の関係なのか?腰のイタタ病が出てしまい

なかなかブログを更新することができずでしたsweat01

パパしゃんもリュウマチの痛みがあり夫婦揃って

温泉に入りたいね~となり

この週末3月4~5日に決行してきました。







Img_7050



今回も雪遊びをセットしたかったのだけど

無理があったので断念。。。














Img_7085



でも大好きなオトモダチファミリーが参戦してくれましたup











Img_7105



夜は一緒に車中泊sleepy













Img_7123



翌日の今日はパパしゃんは杖をつきながら

ロングのウォーキングhappy01













Img_7136



不覚にもしー坊は足をくじいてしまったけど

オトモダチの助けで楽しめることができましたhappy02

ほんとにほんとにありがとーheart01

整理しての楽しかった思い出がたくさんアップできずにいます。

旅先で母の入院も知らされ また更新が怠ってしまうかもしれませんが

記憶に残ってるうちに頑張ってアップしていきたいと

思います。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 雪遊び予告(^_^)v | トップページ | 今年の雪山は賑やか♪ »

コメント

こんにちは。

温泉&トレッキングで、リフレッシュ出来たみたいで
良かったね~
お友達も一緒♪ぼったまーずも一緒♪楽しかっただろうねhappy01
しー坊さん、足の方はいかがですか?
無理すると痛みが長びくから、ゆっくり自分のペースで
無理は禁物だよ~

続きは、のんびり待ってるからねsmile


投稿: ちょっくんママ | 2017年3月 6日 (月) 16時37分

こんばんはhappy01

しー坊さん、足は大丈夫ですか?
お母様も心配ですね。

車からお顔を出しているのは誰かな?(笑)
車中泊やウォーキングを楽しまれたのですねnote
続き楽しみにしていますsign03

投稿: レオパパ | 2017年3月 6日 (月) 19時07分

こんにちは。

今日は、雨が降ったり晴れたりと、変な天気ですよsweat01
ちょっくんのアンヨも、薬が効いた様で、いつも通り
元気にお散歩出来ました。

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月 7日 (火) 14時43分

こんばんは(*^^*)

今日は朝から横浜へ出張でした。
今、自宅に帰宅途中ですので応援のみで失礼します(>_<)

投稿: レオパパ | 2017年3月 7日 (火) 22時48分

こんにちは。

明日は、月に一度の男前Dayですnote
雨男のちょっくんだけど、明日は大丈夫そうですscissors

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月 8日 (水) 17時37分

こんばんはhappy01

昨日は応援のみで失礼しましたbearing

昨夜はやっと自宅に着いたら、レオからお散歩のお誘いがありsweat01
夜中に散歩してました(笑)
今朝は睡眠不足ですwobbly

投稿: レオパパ | 2017年3月 8日 (水) 19時25分

こんばんはhappy01

今日の日中はとても暖かでしたnote
明日はまた、横浜へ出張して来ますsweat01

投稿: レオパパ | 2017年3月 9日 (木) 18時47分

こんばんは。

今日はちょっくんトリミングに行ってきましたdog
ふわふわもこもこで、いい匂いがしてますよ~
せめて一週間はもって欲しいけど・・・すぐにゴロスリ
しちゃうから無理かな・・・crying

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月 9日 (木) 19時45分

こんばんは。

今日は久しぶりに、公園に出勤してきましたhappy01
案の定、枯れ芝の上でゴロゴロしたので、芝ゴルになっ
ちゃいましたよcrying
一日しかもたなっかたよ・・・sweat02

投稿: ちょっくんママ | 2017年3月10日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び予告(^_^)v | トップページ | 今年の雪山は賑やか♪ »