« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | SUNNYDAY 3th birthday »

2017年4月 3日 (月)

2017 灯街道

日付偽装更新中・・・

4月1日

この日は地元でイベントがあったので 

雨で遊べなかったからお散歩がてら行くことにrvcardash









Img_7976



東海道に灯籠が並べられ 灯街道になるらしいlovely













Img_7960



歩く速度が少しずつのんびりいになってきたシルクhappy01

久々の場所だから嬉しそうup













Img_7970



しかもまだまだ歩けるって嬉しいなぁhappy02















Img_7978



色んなモノを見て楽しそうでしたよgood
















Img_7994



シルクがお一人の時間を楽しんだのなら

ふーちゃんも楽しんでもらおうと二度目の訪問 (笑)














Img_8001



桜はまだ一分咲きみたいですsweat01














Img_8002



今週末は満開になるのでしょうかねcherryblossom














Img_8008



まだ明るいので灯籠に灯が入りませんsweat01













Img_8022



シルクとふーちゃんが立ち止まったあたりで

サニたんも止まるなんて不思議sweat01

サニたん、初の夜遊び (笑)











Img_8028



暗くなってきたので 灯が入りましたshine














Img_8029



キレイですねshine













Img_8061



カメラに三脚の方がたくさんいましたよ~













Img_8062



出店もけっこう出ていて 匂いに釣られそうになりましたhappy01












Img_8045_2



暗闇の中 音がするとしっぽインになっていたサニたん (笑)

意外に小心者だったwobbly

いつもにーたんタチがいたから強気だったけど

これからはもっと一人の時間を作ろうと思ったです。

しかし4時間弱歩いたのは疲れたわ (笑)




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | SUNNYDAY 3th birthday »

コメント

4時間も歩いたん?😱
恐れ入りました😅

投稿: バディぼん母 | 2017年4月 3日 (月) 18時33分

こんばんはhappy01

桜も開花してお花見の時期が楽しみですね~cherryblossom
お散歩中に立ち止まったサニたん、
きっと、にーたまーずの匂いがしたのですねconfident

夜はとても幻想的でとっても綺麗ですshine
出店の誘惑に負けそう(笑)

投稿: レオパパ | 2017年4月 3日 (月) 18時47分

こんばんは。

四時間散歩の真相は、これだったのですね~smile
地元で、こんなに素敵なイベントがあるなんて、羨ましい
ですよ!
それぞれ、ママを独り占めでお散歩出来て、嬉しそうだわheart01
今頃は、桜もだいぶ開花したかしら?
サニたん、意外に小心者とは、ちょっと笑っちゃたわhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2017年4月 3日 (月) 19時10分

clubバディぼん母さま

お返事が大変遅くなりましたsweat01
そうなんよそうなんsweat01
気づけば4時間近く(笑)
ゆっくりお散歩したくってね~
うち3頭ともペースがバラバラで
誰かが犠牲になってるから時間がある時は
バラバラ散歩してるの~
でも痩せないのcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2017年4月13日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ(^_^) | トップページ | SUNNYDAY 3th birthday »