« お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) | トップページ | 三重の道の駅巡り »

2017年4月10日 (月)

2017 お花見散歩

4月8日

お出かけ予定でしたが雨予報ではわん連れ車中泊は

きつくって延期sweat02

思ったほど雨が降らなく 夕さんぽにはお花見散歩に出かけたrvcardash








Img_5777


桜のトンネルを走りながら~














Img_5787



走りながら~














Img_5791



到着したところは毎年見に行ってる桜並木cherryblossom












Img_5794



まずは桜とぼったまーずのコラボ写真camerashine













Img_5805



桜をバックにこれまたコラボ写真heart01

あぁ~可愛いなぁlovely














Img_5810



ナニしてても嬉しそうなサニたんheart01














Img_5813



名コンビと言われるくらい息がぴったりな

シルクとふーちゃんheart01















Img_5827



3つの笑顔が見れてメロメロなしー坊happy01

すごく幸せですheart01










Img_8414



来年も必ずみんなで来ようねnote













Img_8463



シルクお願いしますよhappy01







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のクリックお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) | トップページ | 三重の道の駅巡り »

コメント

こんばんは。

お出掛けは延期になっちゃて残念だけど、地元でお花見
散歩も楽しいよねhappy01
しっかし、すっごく綺麗だね~ 桜のトンネルheart04
ぼったまーずもニコニコいい笑顔だわhappy02
あっ・・・もちろん、しー坊さんもね(爆)
最後の写真、めっちゃ可愛い~lovelyheart04

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月11日 (火) 19時13分

こんばんはhappy01

桜がとても見事ですね~cherryblossom
すごく綺麗で見入ってましたconfident

やはり、しー坊さんが一番ベストショットの笑顔ですね(笑)
みんな笑顔でめちゃ可愛いですhappy01
シルクくん桜の花を乗せて可愛すぎ~happy02


投稿: レオパパ | 2017年4月11日 (火) 19時36分

こんにちは。

今日は、いい天気だったよ~sun
昨日の寒さがウソのようだわsmile
明日は、ちょっくんの狂犬病の予防接種に行ってきます。
その前に、リベンジで桜の写真を撮りに行ってこようと
思いますhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月12日 (水) 15時11分

こんばんはhappy01

今日は晴れて暖かかったですnote
このまま週末までお天気が、
ずっと続いてくれると良いのですが。。。confident

投稿: レオパパ | 2017年4月12日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩はラッキーだった子と騙された子(笑) | トップページ | 三重の道の駅巡り »