« 寒くても魅力的 | トップページ | さすがだね~(*^_^*) »

2017年4月14日 (金)

電車オタク((*^_^*)




日付偽装更新中・・・

4月10日のこと。。






Img_5850_2



知り合いの人からキレイに咲いてるよ~と聞いて

お初の場所に来てみたhappy01













Img_5849



キレイ~と眺めていたら トコトコと歩き出してるシルク (笑)













Img_5852



お天気がイマイチだったけど 満開の桜が見れたcherryblossom

そんな時・・・チンコンチンコンと聞こえてきたのは・・・














Img_5857



電車をガン見してるシルクwobbly

ルンルン~って聞こえてきそうな感じで食い入るように

電車を見てたhappy01

そう言えば昔・・・一度だけ電車と遭遇して

シルクがずっと眺めたいたことがあったな~











Img_5861



桜どころではなくなってしまったねsweat01














Img_5869_2



りょうーかい!!

















Img_5873




じゃ次回は電車でも見に行こうねhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 寒くても魅力的 | トップページ | さすがだね~(*^_^*) »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君、電車が好きなのかな?
レオも近くに電車が通ると音でビクッとなるけど、
その後は電車が走り去るのを見ていますnote

しー坊さんは撮り鉄デビューかなhappy01

投稿: レオパパ | 2017年4月15日 (土) 19時29分

こんばんは。

桜、綺麗だね~
ホント、満開だわhappy01
シルクくんは、電車が好きなんだねsmile
飽きっぽいちょっくん、電車ブームはだいぶ前に終わっち
ゃいましたよcoldsweats01
お鼻に桜の花びら付けて、シルクくん可愛いねheart04

投稿: ちょっくんママ | 2017年4月15日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くても魅力的 | トップページ | さすがだね~(*^_^*) »